人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2021-09-12から1日間の記事一覧

総裁選、経済政策は高市氏に軍配か 10年間で100兆円の投資が日本を救う!

自民党総裁選、各候補の政策が明らかになってきました。 美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352) 作者:高市 早苗 ワック Amazon www.yomiuri.co.jp 岸田氏は「経済成長と合わせて社会の格差が開いてしまった。成長と分…

コロナ禍のお家時間に九州名物を堪能しよう!

コロナ禍でに家に閉じこもっていると、美味しいものが無性に食べたくなりませんか? 出前も良いですが、こういう時こそ思い切って全国の美味しいものを探してみるべきです。コロナ禍を新しい発見の時間に使って、生活の質を上げていきましょう。 今回紹介す…

高市氏、尖閣を守るため海上保安庁法、自衛隊法の改正を示唆

自民党総裁候補の中で最も右翼に位置する高市氏が、尖閣諸島における他国の侵入に対応するため、自衛隊法や海上保安庁法を改正し、武器使用が可能となるよう法整備をしていく考えを示しました。 尖閣諸島を自衛隊はどう防衛するか 他国軍の教訓に学ぶ兵器と…

新型コロナ ワクチンあるある 副反応

日本の新型コロナワクチン接種率がアメリカを抜いたそうですね。 出足が遅れたのに日本の集団行動文化は凄いということでしょうか。 新型コロナワクチン 副作用が出る人、出ない人 [ 近藤 誠 ]価格: 1430 円楽天で詳細を見る 菅政権の実績として称えられても…