Water Wood News

役立つ情報を発信中! ウォーターウッドニュース

 

シリカ水、何でこんなブームになってるんですか?

在宅勤務でぶくぶく太ってしまったり、お菓子をポリポリしたり、食生活が乱れている方々が、最近健康志向にでもなったのでしょうか。

 

「のむシリカ」が累計3000万本突破とのこと。ビールかと思いました。

売れに売れていますね。

 

シリカ水のポイントを拾うと、

◇体に必須のミネラルである“シリカ”が豊富に含まれている
シリカ”は、二酸化ケイ素とも表現されるミネラルの一種で、主に皮膚や髪、骨などに含まれている体にとって必須のミネラルです。体内での“シリカ”の働きは、コラーゲンやヒアルロン酸などを結び付けて肌の質を維持する効果や、組織同士を強くつなげる働きを持ち合わせており、髪や爪だけでなく、骨密度や血管の弾力を保つ役割も担っています。“シリカ”は生まれたときから体内に一定量存在しているものの、体内で生成することができないため、年齢を重ねるごとに量が減少してしまい、30代を過ぎたあたりから生まれたときの約半分以下の量になる(※)ことが分かっています。「のむシリカ」は数多くあるシリカ水の中でも、シリカが豊富に含まれている飲料水です。
※出典:Biochemistry of Silicon and Related Problems

とのことです。健康、美容に良いのですね。

 

ちなみに、シリカは、コンビニで売っているようなミネラルウォーターには入っていません。それなりの水なんです。

 

健康の第一歩は食生活から。まずは毎日口にする水を変えてみてはどうでしょうか。

 

 ↓ご注文はこちら

・テレビで放送中

@COSME1位

・添加物を含んでいない

・ISO22000 取得 ・J-FOODS 取得

・世界でもトップクラスのシリカ含有量

シリカ以外のミネラルも豊富 ・沸騰させても成分がかわらない

・定期便でも縛りがなく、いつでも停止可能で安心。

・ずっと20%OFF、2箱以上で【送料無料】

・芸能人や著名人のインスタグラムでも話題。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村