人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【霊視迷宮入り】「女性教師、売春で逮捕」で「東電OL殺人事件」を思い出す!犯人を特定!?

東京都の小学校に勤務する27歳の女性教師が立ちんぼで売春を行って逮捕されました。

 

 

借金が300万円あったそうですが、教員は給料高いので、努力しなくても数年で返済することができたのではないでしょうか。

 

しかも逮捕は2回目とのこと。もしかしたら、性依存症だったのかもしれませんね。

 

この事件で東電OL殺人事件を思い出しました。東電OLが渋谷の丸山町で立ちんぼをしていて殺害された事件です。エリートOLが何故?と話題になりましたね。人の心の闇って分からないもんです。

 

嘘か本当か分かりませんが、陰陽師の橋本京明さんが霊視で東電OL殺人事件の犯人を特定しているようです。興味があれば見てみてください。


www.youtube.com

 

それとこの女教師、売春目的での客待ち・誘引容疑での逮捕ということですが、新大久保で立ちんぼしている外国人は逮捕されないのでしょうか?

必要悪として大目に見てもらえているのですかね。日本て不思議です。

まあ、別に良いですけど。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News