人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

アリゾナ州監査報告書要旨、トランプ元大統領は集会で不正を強調

アリゾナ州マリコパ郡で実施された2020大統領選挙の監査について、報告書の要旨が出ているので載せておきます。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

◎監査報告書エグゼクティブサマリー

 

私たちの憲法の前文は、私たちの国が常により大きな完璧を追求し、確立しようとしていることを思い出させます.私たちができるように、より完璧な連合"..自由の祝福を自分自身と子孫に確保する」自由で公正な選挙ほど自由を守る上で不可欠なものはない。そのために、サイバー忍者はアリゾナ州上院と協力して、2020年の総選挙を監査し、選挙が良くなり続け、「より完璧」になるように、立法改革が現在のプロセスを強化する分野を決定しました。その際、法律が特定された問題を解決できる分野を特定することで、アメリカの選挙に対する信頼を高めることが私たちの目標でした。

この監査は、これまでに実施された中で最も包括的で複雑な選挙監査でした。210万票の手数、すべての投票用紙の法医学的な紙の検査、投票機の法医学的レビュー、有権者ロールと2020年の総選挙最終ファイルの詳細な分析が含まれています。

見つかったのは、励ましと明らかにの両方です。肯定的な面では、提供された投票用紙の手数とマリコパ郡の公式選挙キャンバス結果との間に大きな違いはありませんでした。これは、紙の投票用紙が有権者の意図の最良の証拠であり、紙の投票用紙が物質的な程度に変更されたという信頼できる証拠がないため、重要な発見です。

しかし、我々の他の調査結果に基づいて、我々は、議会が今後さらなる確実性を提供するために選挙プロセスを強化し、我々の監査のいくつかの具体的な調査結果は、可能な調査のためにアリゾナ州司法長官によってさらに見直されることをお勧めします。このような他の知見は、次のとおりです。

 

・選挙に関連する様々なシステムのどれも、お互いにバランスを取り、同意する数字を持っていませんでした。場合によっては、これらの違いは有意でした。


・選挙前に引っ越してきた個人から27,807票が投じられたようです。


・選挙管理システム (EMS) サーバーからファイルが見つかりませんでした。


・EMSの投票用紙画像284,412が破損または欠落していました。


・ログは意図的にロールオーバーされているように見え、2020年の総選挙に関連するデータベース内のすべてのデータは完全にクリアされていました。


・投票側では、バッチは常に明確に線引かれ、重複した投票用紙は必要なシリアル番号を欠いていた、オリジナルは複数回複製され、監査人は投票が監査人のケアに移動する前の期間の投票用紙の親権連鎖文書を提供されませんでした。結果の監査が複雑になり、難しくなりました。最終的な結論にあいまいさを加えた。


・マリコパ郡は、CISAからの基本的なサイバーセキュリティのベストプラクティスとガイドラインに従うことができませんでした


・ソフトウェアおよびパッチ プロトコルに従っていない


・資格情報の管理に問題がありました: 一意のユーザー名とパスワードが割り当てられていない


・承認されたプログラム、通信プロトコル、投票システム用通信デバイスのホストおよびネットワークアクティビティのベースラインの欠如

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

トランプ元大統領はジョージア州での集会で、以上の不正を強調しています。

「わが国の歴史の中で最も腐敗した選挙」「ほとんどの国の歴史の中で最も腐敗した選挙は、2024年11月にさらに栄光の勝利が続きます。我々は大きな、大きな美しい勝利を持つつもりです。2024年に国が残っているのなら、それが問題だ」

 

監査報告書はアリゾナ州の司法長官マーク・ブルノビッチに送られ、ブルノビッチ長官の決定に応じて、さらなる調査が行われる予定です。

 

この問題、まだまだ続きそうで。。。他の州でも続々と監査に踏み切ります。直近はテキサス州でしょうか。

 

しかしマスコミはやはりバイデンが勝っていたと報道するだけで、多くの不正投票が指摘されていることに全く触れていません。特に日本のマスコミ!

 

これでは陰謀論が流行するのも無理はないですよね。

 

waterwoodnews.hatenablog.com

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News