人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【スピリチュアル】英国のサイキック、ルイーズ・ジョーンズの預言が凄い。この冬は驚異的な寒さがやってくる!

スピリチュアルを信じない僕が、唯一注目している預言者が、イギリスのサイキック、ルイーズ・ジョーンズです。毎週「世界預言」と銘うって水晶玉を使った預言を配信していますが、的中することが多いので参考にしています。

 

ルイーズ・ジョーンズとは

イギリスの霊媒、サイキックであり、数年前からYouTube等による配信を積極的に行っています。

見た目はクソババアですが、その能力はおそらく本物。世界中の預言者の中でもかなり的中率が高いと思います。

Alohapi Channelさんが日本語訳をアップしてくれいるので見てみてください。


www.youtube.com

 

当てた預言

僕がルイーズ・ジョーンズに注目するようになったのは、2020年のアメリカ大統領選挙前後からです。

今まで記憶にある中で「これは的中!」というものは、

・アメリカ大統領選挙でトランプが勝つが、もし負けるとしたらそれは不正によるもの

・2021年1月6日のアメリカ議事堂乱入事件

・アフガニスタン、カブール空港でのテロ

・世界的な停電の多発

ですかね。常に警告を発しているので毎週見ておくことをおススメします。

 

これから起きる預言

ルイーズ・ジョーンズさんは1年以上先のことは見えないそうでして、事件を預言するときはいつも直前に警告を発することが多いようです。

現在配信で語っている内容を要約すると、

・英国が再びロックダウンを行う

・この冬の厳しさは異常、停電が多発する

・世界的な情報開示が間もなく行われる

・トランプ元大統領が復活するが、すぐに退く

といったところですね。

「私達は聖書的な時代を過ごしている」という言葉を頻繁に発しています。

 

そのほか、地球人がどこから来て、どこに行こうとしているかとか、SFの世界のような解説もあったりしますので、そちらも見てみてください。

 

スピリチュアルはほぼ全て嘘だと思っていますが、リアルタイムでエビデンスがあると参考にせざるを得ません。

 

信じるか信じないかは、あなた次第。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News