人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

冬の激太りが怖い。食事、運動、筋トレどれもダメ、一度太るとなかなか落ちない体重、結局どうすればダイエットできるのか?

 食欲の秋から体を動かさない冬になろうとしています。ウイルスによる行動制限も緩和されて、飲み会の誘いも多くなってきました。

 

 

◎減らない体重に、諦めを感じる日々

 気付いたら体重増えてませんか?夏までには痩せるとか思ってましたが結局グダグダになってしまってませんか?

 年齢とともに代謝が落ちて、太りやすくなります。一度太ってしまうと体重落とすのってかなり大変ですよね。

 ネット検索で食事から運動から色々試してみたけど長続きせず、諦めてしまっている人も多いと思います。それと、変なことして健康を害してもいけないし、やるなら短期集中で体重落としてしまいたいもんです。

 ここはもう、外部に頼むしかないでしょう。様々なノウハウを使ってコーチングしてくれる人に頼むほか、ぜい肉なんてそうそう無くなるものではないと気づきました。お金払うとヤル気も起こりそうですし。

 高校生時代くらいの体重に戻したい!と本気で思います。15キロ以上痩せなきゃなりませんが。

 僕と同じ考えの方にエルセーヌのプログラムを紹介します。エルセーヌのプログラムはダイエット本にもなるほどなので、きっと効果的なんでしょう。

 

◎まずはダイエットに成功している人達の声を聞こう

 こちらで「エルセーヌダイエットコラム」体験談などエルセーヌで理想のボディを目指す女性たちの声が紹介されています。エルセーヌのエステ体験「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。絶賛の声ばかりですね。

 

◎気になったら体験してみよう

 

大幅減量コースというものもあります。

 

◎この際脱毛もしちゃえ

ついでに脱毛すれば一石二鳥ですね。

 

◎人は痩せると別人になる

 中学とか高校時代の同級生の中に、久しぶりに会ったら何だか愛嬌があって可愛くなっていた人いませんか?

 僕の経験から言うと、普通の人でも痩せると可愛く見えてしまいます。男ならカッコよく見えます。

 ならば、痩せなきゃ損ですよね。一度きりの人生、少しの間頑張ってダイエットすれば、きっと世界が変わります。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News